06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Twitter

 

△page top

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ポケモン図鑑完成しちゃったんですが 

トレーナーカード

しかもジョウト図鑑と全国図鑑の完成タイミングが同時っていうね。
え?493匹じゃないのかって?

アルセウスとかマナフィとかフィオネとか・・・?
なにそれ知らないよそんな奴ら

結局のところ、終盤埋めていったポケモンで言えば

ソルロック

ミズゴロウ
ヌマクロー
ラグラージ

ホウオウ

ルギア

カイリュー

エンテイ

図鑑完成てな感じで

最後伝説系ばっかになってしまったの
しかも大部分をGTSに頼ってしまったから

今まだ自分のソフトの中で、
エンテイが徘徊してます
ホウオウが飛んでます
ルギアが飛んでます
カビゴン寝てます
っていう状況

更には、シロガネ山にはファイヤーを見つけに行ったのみで
まだレッドに出会ってないという状況。。。

ちょっといろいろ道を間違えすぎた感がw

とりあえずポケモンがキリのいいところまで行ったので、
ちょっと休憩しないとな!!!!

漫画書く!!!!!!!!!!!
絶対書く!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

タグ: ポケモン 

カテゴリ:未分類

2009.12.13 Sun. 22:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 関西オフお疲れ様でした。
埋まる図鑑と進まぬ作画 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seyjohstudio.blog74.fc2.com/tb.php/26-6332aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 チキンかつサンド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
