04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Twitter

 

△page top

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

埋まる図鑑と進まぬ作画 

まず、ごめんなさい。

漫画も描かずにポケモンばっかやってました。
物凄い勢いで埋まっていくポケモン図鑑…。

ジョウト図鑑の残りがこんなんになっちゃいました。
11/28 AM8:00 図鑑の空き
残り16匹、内訳としては、
石進化が6匹、伝説系が5匹、石以外の進化が3匹、その他2匹という状況
石を極力使いたくないから残ってるのと、伝説系には足が伸びなくてこんな感じ。

今月中に完成させたいなぁと思ってたけど、正直マップを走り回る炎帝さんと雷皇さん手に負えねぇ…
あとシロガネ山にもまだ一回も入ってないからファイヤーとレッドさんはまだ見てないのよ。

あと図鑑埋めるのだけ目指してたから廃人要素である育成はからっきしだね。
でんどういりも強化前と後で1回ずつだし…。

くっそー・・・ハクリューレベル55まで上げるのめんどいなぁ
くっそー・・・オムナイトレベル40まで上げるのめんどいなぁ
くっそー・・・まだたいようのいし1個も手に入れてないなぁ
くっそー・・・エンテイライコウにもうマスターボール使っちゃおうかなぁ

いちおともだちコード置いときます。
使うことはあるのだろうか・・・
1333 7666 5892

バトルは鬼弱いよ、手加減してね^^

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

タグ: ポケモン 

カテゴリ:未分類

2009.11.28 Sat. 08:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ポケモン図鑑完成しちゃったんですが
新都社BOTはじめました。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seyjohstudio.blog74.fc2.com/tb.php/23-63407824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 チキンかつサンド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
