07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Twitter

 

△page top

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

またそっちの更新か! 

FC2ndの第1話(9)を更新しました。
ゆうちん!

またか!メインどうした!!
って感じなんですけどね。
なんかね、
FC2の方がサクサクかけるってのがね、もうね・・・

今回更新分はエピローグ的な位置づけ、
これで一応、第1話の〆になります。
サモンの方だと、これで1章とか言う感じなんだろうな。
まぁ章とか話とか、そういうのはテキトーでいいんですよ。

行き当たりばったりの結果が、
今回もろに出てしまったんですが、
自分でも描きながらまさかこうなるとはって感じでした。

読者おいてけぼりはいつも通りながら
続けてければなと思ってます。
次回から第2話ですね。

まだなにも考えてません^。^

テーマ: 二次創作

ジャンル: サブカル

タグ: FC2nd  更新報告 

カテゴリ:未分類

2009.11.08 Sun. 02:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« FC2nd 第2話開始
2か月振りだと・・・ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

最新話がやばかった

なんかやばかった

URL | とり #-

2009.11.08 14:35 * 編集 *

ありがとうね、読んでくれてありがとうね、コメントしてくれてありがとうね(T_T)

URL | 聖城 #-

2009.11.09 10:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seyjohstudio.blog74.fc2.com/tb.php/20-892345ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 チキンかつサンド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
