05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Twitter

 

△page top

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

オフなんか行ってないでサモンカード描けボケ 

オフレポ完結しました!!
2次会とかそれ以降とか言えないようなこととかいっぱい言いましたが、
そんなオフも良いかなと思います!

さて、スケブとかいただいたFAとか上げようと思ったけど、どうせ米つかないしこっちにあげます!!

うましゃく先生本当にありがとうございます!!!!!!
うましゃくせんせいちゅっちゅ

スケブは僕とエンカウントしたら見れますっていうことにしておこう!

ちょっと実家から帰省命令が出たので一足先に帰ります。
戻ってくるのは年明けだし、クリスマス正月新都社に来れないけど
いっぱいいっぱいサモンの準備しておくし!!

来年はコンスタントに更新するぞ!!!!
・・・あれ?去年も一昨年も同じこと言ってなかった・・・あれ?

知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来年から本気だす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあの

テーマ: 独り言

ジャンル: その他

タグ: 新都社  OFF  更新報告 

カテゴリ:未分類

2009.12.23 Wed. 23:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

関西オフお疲れ様でした。 

anasensei

オフレポ(http://neetsha.com/inside/main.php?id=7371)描き始めてます。
前回の京都オフの続きとして、オフレポ専用登録としてやっていこうと思ってます。
完結を優先させよう。
結構誇張表現が目立ってますが、大体事実を描いてます。
覚えてる限り。

最近、twitterのログを日ごとにブログに上げようとしてましたが、
別でまとめられるサービスを見つけたので、
そっちでできるならいいやってことでブログの方からはさくっと削除しました
(もともとsage進行でやってたので誰も気づかなかったとは思いますが)。
http://twilog.org/seyjoh

じゃあの

テーマ: 独り言

ジャンル: その他

タグ: 新都社  twitter  更新報告  OFF 

カテゴリ:未分類

2009.12.21 Mon. 19:09 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017 チキンかつサンド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
