10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Twitter

 

△page top

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

紅白に参加しまして 

聞いたところ「のっぴきならない事情」でない限り自作品とのことなので
サモンカードより、こぼれ話的な位置づけで描かせてもらいました。

2010.01.08
「アウトサイドジャンクション -双頭アンリ編-」
http://esquisse.x.fc2.com/red/14.html

どうやら結果は惨敗ですね。
Jin先生に全部持ってかれてしまいました。

ソフトエロってことでかなりセーブの効いたものになってしまったというか、
そもそも自分がエロ描けないのが露呈してしまったのか、

本気でやろうと思ったら、
ムッツリのリミッター外さないといけんようです。
でもリミッターかなり重いんで外せるかどうかというところ。

正直、tksn先生、勝川先生みたく両方参加したかったんですが、
紅がどうしても劣勢なので、もう一本描くとしたら紅で追加攻撃を仕掛けたいところ

ですが、今回と同等のクオリティになるようであれば
効果が期待できないので、投下せずに終わることになるか。。

幸い、紅用、白用にそれぞれ2本ずつぐらいストックがあったので
紅用にもうひとりの処女さんを起用します。
とりあえずプロットから。

テーマ: 自作漫画

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 新都社  サモンカード  企画  更新報告 

カテゴリ:未分類

2010.01.08 Fri. 09:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

過去スレ巡り 

更新履歴を見直すために、過去スレを漁ってると
自作品関連だけでもいろいろ出てきてます。
気になったものをいくつか

-- 続きを読む --

テーマ: 自作漫画

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: サモンカード  新都社  穴先生 

カテゴリ:未分類

2010.01.04 Mon. 11:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ありがとう[29]!! 

[29] 俺は今年中にサモンカードの更新があるって信じてるよ <'2009 12/23 23:25> 34UmKHj/P

あなたのおかげです。
やる気奮い立てて前半だけですが更新しました。

サモンカード

ほとんど9ヶ月ぶりで申し訳ないです。
1Pにかかる時間が増したのはブランクも含めて問題ですね。

では、実家に帰省します。
後半は来年で!よろしくお願いします!!

テーマ: 自作漫画

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: サモンカード  更新報告  新都社 

カテゴリ:未分類

2009.12.24 Thu. 03:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

そろそろ漫画描こうや 

PTCに夢中になりすぎて、
「更新する」と意気込んでた本編が全くな事に今更焦りを感じ始めてます。

だいぶ絵の感じも変わりそうで、ちょっとした身震いを覚えるこの頃
ちょっとリハビリがてら、FC2ndの更新をして手を慣らせます。

ラフFCセカンド

うん、なんとかなる!
なんとかなるぞ・・・!

ラフサモンカード

コメントくれくれもFAくれくれも更新せずにいっていい言葉じゃないんだ。
頑張ろう。

テーマ: 独り言

ジャンル: その他

タグ: 雑記  FC2nd  サモンカード 

カテゴリ:未分類

2009.10.30 Fri. 06:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 チキンかつサンド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
